気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 エロマンガ先生…余韻が台無し(笑)

エロマンガ先生 #6
余韻が台無しぃぃ!!
……失礼しました。一体何を言ってるのかと思うでしょうが、それはCパート直後に正宗の「かぁっ!」って叫び声で始まるエロマンガ先生の映像ソフトのCMを流した事ですよ。せっかく正宗がムラマサから送られてきたノート何冊もの感想を読み、正宗の爽やかな顔で締めたのに、その直後があのCMですから続けて見ると余韻が台無しなんですよ。
あぁ勿体ない。
なので番組編集で映像ソフトのCMの前にEDシングルのCMを挿入しましたよ。これで少しは余韻が保てます(笑)
さて、肝心の本編に触れてないけど、ムラマサが正宗に敵対するのには深くてニヤニヤしてしまう理由があって今回は正にそれがメインはそれがアニメではどのような描写になるのかが楽しみにしてたんですけど、ニヤニヤしてしまう所は良かったけど、それ以外の所は駆け足気味で、今一つでした。
それにしても紗霧はスカート捲ってってぶれないなぁ(笑)
何かにつけて女の子のパンツを見たがる変態まっしぐらな紗霧ですけど正宗がムラマサの物になるのを震える足で必死に部屋から出て啖呵を切って阻止する辺りはチョッと「来る物」がありましたよ。
次回は原作通りなら正宗を巡ってのスカイプ越しの紗霧、エルフ、ムラマサが修羅場を繰り広げるんですけど、はたしてどーなる事やら(笑)
それでは。