気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件…女難だな(笑)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話
特に秋穂母が絡む話しはヤバいのばかりなので、秋穂母は登場出来るのだろうか(笑)…なんて事を先週書いたのですが、登場しちゃいましたよ、秋穂母が(笑)
いやいや、この人出しちゃダメでしょ。乳児の頃からアレな英才教育を施して秋穂を育てた母ですよ、この作品で最もヤバイ人ですよ(笑)
…などと大袈裟に書いてますけど、ヤバイ人なのは事実で言動が放送コードギリギリなので、どこまで原作通りなのかハラハラして見てたら原作通りだったのでびっくりしました。原作第1巻書き下ろしの乳児のスタンダードポジションまでやるんだもんなぁ(笑)
スタッフ、恐いもの知らずだな。
それにしても遥の周りにはまともな女性はいないんですかね。秋穂だけでもいっぱいいっぱいなのに、秋穂より強烈な秋穂母も相手…えっちな意味じゃないよ…にしなきゃいけないんですから。これ、ある意味女難ですよ(笑)。
他にも強烈…いや個性的な女性キャラがいますからね。ホント大変。
そんな強烈…いや個性的な女性キャラですが、そろそろハイテンションなお嬢様が登場しそうですよねぇ。
このお嬢様もヤバイので、どこまで原作通りにやれるかドキドキです(笑)
それでは。