気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件…映像ソフトの修正版?(笑)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話
今回も初っぱなから飛ばしてるように見えるけど、しょびっちでは単なるウォーミングアップだったりするんだよねぇ。
でもアバンの話しは原作の何処にあったかなぁ。こぼれた小ネタを拾ってるから探すのが結構大変だったりします(笑)
今回は実質4部構成…前半が凄くて体育倉庫の件は完全に霞んでる(笑)…になってますが、秋穂のノーパン(笑)はともかく、篠崎兄妹の近親相○紛いと五十嵐さんのパンモロをやるとは思いませんでしたよ。これどちらも暈さないとヤバイと思うのだけど、暈すどころか、ピー音なしに近親相○なんて言ってるし、五十嵐さんのパンツも隠しもしないで堂々と描写するとは驚きですよ。夏クールのはじギャルですらパンツは自主規制してたじゃない(笑)
何だか映像ソフトの修正版を見てる気になって来ましたよ。今回のサブタイトルはテレビ局の心の叫びだったりして(笑)
そのパンツ丸見えな五十嵐さんをフォローしてる遥はどこか星夜に見えて可笑しかったです。可笑しかったと言えばノーパンでテンパってる秋穂ですよ。彼女は普段は変に冷静なだけに予想外の事態に遭遇した時のテンパリ具合は半端無いですよ。
今回は色々飛ばして…イカが白い物を飛ばしてるのには吹いたわ(笑)…けど、ラストにダッチな奥様が登場するとは思わなかったですよ。でもここのマジメ過ぎる製作委員会…どこが?(笑)…はテ○ガを暈しもせずに描写するくらいなので、ダッチな奥様も余裕でしょ。
ホンと怖いもの知らずだな(笑)
さて次回はどんな展開になるんでしょうかねぇ。物語内の季節は夏なので水着回でしょうかね。確かまだやってないはずですから。
色々濃すぎで忘れてるだけかも(笑)
それでは。