気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ハクメイとミコチ…癒されるなぁ

ハクメイとミコチ #2
はい、今回も見てて癒されました。
以上。
…って、あっさりし過ぎな感想だけどこれしか書く事ないんだよね。だってさ、全長9センチの人間が扱ってる道具はどんなに小さいのとか、その道具に使われてるネジはマイクロサイズなんじゃないの?なんて書いても野暮なだけでしょ?
ねぇ。
この作品は世界観とか考えたらいけないと思うのよ。見たままを素直に受け止て楽しむ。これが一番です。
それはさておき、今回はスポンサーコールがあったけど、これが通常ホーマットで、先週は特種だったって事なんでしょうかね。先週はスポンサーコール入れてくれ…なんて書いてたけど、この作品では雰囲気的に先週みたいに無い方が良かった気もしますねぇ。
入れろって言ったり、無い方が良かったとか、なんて我が儘なんだか(笑)
それでは。