気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 スロウスタート…カムイとカムリがゴッチャになる(笑)

スロウスタート Step5
今回の主役は冠でした。
この冠、名前が小林さんちのメイドラゴンのカンナカムイと一文字違いに加えて中の人が同じなので、もう双方がゴッチャになってます(笑)
これ、キャスティングは敢えてカンナカムイと同じ長縄まりあさんにしたんだろうなぁ。
そんな冠は栄依子が好き過ぎて栄依子の事を想うだけで制服のスカートを履き忘れてしまいます。
て、どんなだそれ(笑)
スカートを履き忘れて学校へ行くなんて考えられないけど、Aチャンネルのるんはパンツを履き忘れて学校へ行った(笑)ので、るんに比べたらまだましでしょう。
因みに冠のクラスにはパンツを履き忘れてた(笑)るんとそっくりな娘がいるのですが、これは狙ってるのでしょうか。
冠は栄依子になついてるのですが、冠の親も栄依子を気に入ってるようで、豪邸に住むお嬢様が栄依子がいるならと幼稚園からエスカレーター式で高等部まで行ける学校に通っていたにもかかわらず、今の高校への進学を許してくれるのですから、栄依子の気に入られっプリは半端ありません。
栄依子は千石家に何をしたのでしょうか(笑)
Bパートは栄依子にそっくりな栄依子の妹をドッペルゲンガーだと思い込み花名とたまてが魔法少女になってドッペルゲンガーを追い払います。
そんな感じで今回は冠が主役で特に盛り上がる箇所も無い(笑)坦々とした話しでした。
て、魔法少女ってなんなん?あの格好はどー見ても巫女ですがな(笑) そもそもドッペルゲンガー云々はたまての冗談なのに、その冗談を言った本人が冗談を真に受けた花名と一緒になってドッペルゲンガーを祓う…いや追い払うのはどーかと(笑)
さて、次回はどんな話しなんでしょうかね。予告が無いので後でWeb予告を見るつもりなのですが、先週は見るのをすっかり忘れてて予告を見たのは今回録画したのを見る直前でした(笑)
見る意味あんまし無いのでは!?
それでは。