気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 女子高生の無駄づかい…オムニバス形式じゃないんだ。

女子高生の無駄づかい #2
前置き無しで本筋語りますけど、今回のサブタイトルは まんが でした。
この手のギャグ作品は大抵一回の放送に複数の話しを入れるオムニバス形式なので、一つの話しで最後まで通すとは意外でした。
あ、でもCパートはサブタイトルからは外れてるので、メインテーマ+オマケって感じでしょうかね。
それにしても、ヒロイン…でいいの?…はマンガを書く時の姿は普段とは全く別人になるのな。
あと、守備範囲広すぎでしょ。腐ってるとは思いませんでしたよ(笑)
次回はどんな話しなんでしょうかね。予告が無いのでさっぱりです。
この予告、テレビ放送では無いけど、公式ホームページではあって、月曜日にはUPされるみたいです。
うん、これは好感が持てますね。某作品なんて東京基準でUPされるからまだ放送されて無い地方だと、今週の話しはなんぞや?と予告を見たら次週の予告で、しかも今週との連続した話しだったら見る前から結末が分かってしまって、どんなに気になる引き方されても、これどーなるんだろうってドキドキ感が台無しになってしまいますからね。
これを公式ネタばらしと言います。*1
それでは。


*1 ぼく勉の公式、お前の事だよ。