気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか? …大した事なかった?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #8
う~ん…これ、4話にかけて引っ張る事だったの?
いやね、前回はメディが内なる秘めた力を解放してドラゴンになってしまうと言う驚愕の展開で終って、今回はどーなるのかと待ちきれなかったのですが、待ちわびた割りには大した事なかったかなってのが素直な感想ですかね。
なんだろうね、メディ親子の仲をなんとかしようと裸の秘密会議してまで真人パーティーが一致団結したけど、結局は真々子さん一人が活躍しだけに見えるので、今一つ盛り上がりに欠けて、冒頭に書いたように4話にかけて引っ張る事?って思えるのですよ。
まぁ起承転結に則ってると言えばそれまでなんですけど。
ところで先週、シラセさんがラスボスな気がしてきましたよ…なんて事を書きましたけど、どうやら違うみたいですね。ワイズママやメディママが手にしたなんだか凄いアイテムはシラセさんも知らない謎の人物から贈られたようで、物語は新たな展開を見せはじめましたよ。
次回はそんなシラセさんも知らない謎の人物からの新たな刺客がゲーム内に送り込まれるようです。
この刺客も毒母なんでしょうかね。
そう言えばポータの母親についてはまだ何も語られてないよね。次回からの新キャラがポータの母親とかだったりして? 後で公式見てみようかしら。
ってな事でまた次回。