気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 女子高生の無駄づかい…不意打ちを喰らいました。

女子高生の無駄づかい #11
ホントにワセダを掘り下げるとわ!!
って、ワセダが低所得Pだってのが分かった前回の引きからすれば今回はワセダを掘り下げる事くらい容易に想像出きるので、感嘆符を二つ付けてまで驚く事じゃないですけどね。
ですけど、あんな良い話しになってるとは思いもしませんでしたよ。えぇそりゃもう軽く涙腺が弛みましたからね。
どこでどのように涙腺が弛んだかなんて書くのは不粋なので書きませんけど、この作品で涙腺が弛むとは想像だにしなかったので不意打ちを喰らいましたねぇ。
この作品って基本ギャグなんですけど、マジな時はとことんマジになるんですね。
うん、こういうのは嫌いじゃないないです。
ラストでは魔女がバカを占ったら不吉な結果が出たんですけど、次回はこの流れを引き継いでシリアス展開になるのでしょうか?
そう思わせておいて今回の引きをすっかり忘れたかのような展開になる事も十分あり得るのがこの作品の侮れないところなんですけどね。
はたしてどんな最終回になるのか、次回が楽しみです。
それにしてもオタは高スペックだわ。腐ってるのは構わないけど(笑)美味しい物を摂取する時に絶叫するのがつくづく惜しいです。
それでは。