気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 暑い!!

今日の名古屋の最高気温は35.2℃で9月とは思えない暑さでした。
21時20現在の名古屋の気温は31.6℃あります。
夜とは思えない暑さです。
これは台風15号が持ち込んだ暑い空気によるもので、その台風は明日朝には東京を直撃して名古屋には影響ないように思えますけど、台風が残した暑い空気に加えて台風に吹き込む強い西風でフェーン現象が起こり、明日の名古屋は朝の最低気温は28℃、最高気温は36℃が予想されてます。
マジ!?
最高36℃は慣れたけど(笑)最低気温の28℃は勘弁してほしいです。
今夜は扇風機が夜勤です。
それでは。