気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 涼しくない!

唐突ですけど、23時30分現在の名古屋の気温は30.0℃あります。
全く涼しくない!
今の時期の楽しみにお風呂上がりにベランダで麦茶を飲みつつ…アルコールがダメなのでお茶です(笑)…虫の音を聴きながら涼しい夜風に当たる事なのですけど、30℃もあったら涼める訳がないです。寧ろ暑くて更に汗をかいてしまいます。
そんな夜でも暑い中にいたら、ムーンライトながらの救済列車9340M…だったかな…に乗る前に夜食をもとめて汗をかきながら大垣駅から離れたコンビニまで行ったのを思い出しましたよ。その時の蒸し暑さと今夜の暑さは同じなんですねぇ。
明日朝の最低気温は27℃の予想です。
また今夜も扇風機さんは夜勤です。
てな事でおやすみなさい。