気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 鉄道ピクトリアル誌…まさか3軒回るとわ

今日は朝から良い天気でしたけど、最高気温は14.6℃とやや高めでした。

もういくつ寝るとお正月なのに、気温が高めなのでとても年末とは思えません。

そんな前置きとは何の関係ありませんが今月21日発売の鉄道ピクトリアル誌、特集は今月遂にその姿を消す名鉄2扉クロスシート車です。
f:id:okinawa-rail:20191223215437j:plain
これ土曜日に発売でしたが、昨日一昨日と書店には行けなかたので、今日書店に行ったのですが、どうやら出遅れたようで、書店を3軒回って漸く入手しました。

やはり特集が地元名鉄2扉車だから売れるんですねぇ。

中身も見ずに表紙買いですけど、結構深く掘り下げる鉄道ピクトリアル誌の事ですから、期待を裏切らないでしょう。

これをUPしたら早速読みましょう。

それでは。