気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 冬アニメが始まりました。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話

1月も二週目で冬アニメが本格的に始まり、今期一押しの作品が始まりましたが……

タイトル長いよ!!

なんですかね、最近は作品タイトルの長さを競ってるんですかね(笑)。

さてこの作品、今期一押しと言いつつも作品自体は全く知らなかったりします(笑)

なのに見ようとしてるのは秋クールの角川作品でやたらCMが流れてて、キャラが可愛いから見てみようかなぁ…ただそれだけだったりします。

お話しの世界はヒロインがプレイしてるゲームの中なんですけど、私、ヒロイン以上にゲームはしないので、ゲーム用語とかはさっぱりなので、話しについて行けるのかは不安ですけど、初回を見た感じでは拒否感はないので、これは最後まで見るでしょうね。


この防振り…公式な略称です…に続けて放送が始まったプランダラですけど、こちらも作品自体は知らないし、公式ホームページでPV見たら個人的にハズル臭が漂ってたんですけど、放送を見たら意外とお話しに引き込まれました。

こちらも暫く見てみましょうか。

次回はパンツ祭りらしいし(笑)

この作品の作者…作者だけは知ってました…は そらのおとしもの の作者、水無月すう なんですけど、作者が同じだからって そらのおとしもの 同様に第2話目をパンツ祭りにしなくてもいいのにねぇ。

やっぱパンツが空飛ぶんですかね(笑)

うん、色んな意味で次回が楽しみですよ。

あ、感想は書くかどうかは見たテンション次第ですよぉ。

それでは。