気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 名鉄エヴァンゲリオントレイン…いつの間にか走行終了してた。

今日も暖かくて良い天気でした。

そんな前置きもそこそこに本題にいきますけど、名鉄エヴァンゲリオントレイン、いつの間にか走行が終わってました。


エヴァンゲリオントレインの詳細については省きます…書くのがめんどくさいとも言う(笑)…けど、名鉄が珍しく本気を出したラッピングトレインなので、きちんと撮っておこうと思ってたのですが、冒頭に書いたようにいつの間にか走行終了してたんですよねぇ。

てっきりエヴァンゲリオン中京圏プロジェクト…これも詳細は面倒なので省きます(笑)…の期間中は走ってると思ってました。

結局撮れたのはこんな中途半端な写真が2枚だけでしたねぇ。f:id:okinawa-rail:20200321233542j:plainf:id:okinawa-rail:20200201150928j:plain
これは栄生駅でとある調査をしてた時に偶然にも来たので、慌て撮影したので酷い有り様になってしまいました。
1枚目は待ち合い室の乗客の顔が写ってるのでプライバシーの過保護で大幅にトリミングしましたが、2枚目は敢えてノートリミングです。


因みにこの時調査してた事については後日書きますね。

ま、大した事ではないので、期待しないで下さいましな。


そうそう、エヴァンゲリオン中京圏プロジェクトの一貫で、あおなみ線綾波線になって、綾波線にエヴァンゲリオンのヒロイン綾波レイのイラストがラッピングされた列車が走ってるのですけど、先日名古屋駅新幹線ホームで写真を撮ってた際に偶然にもそのラッピングトレインがいたので、撮ってみましたf:id:okinawa-rail:20200321234801j:plain
トリミングして綾波レイのイラストが分かるように濃度補正もしましたけど、分かりにくいですね。


これは何時まで走ってるんでしょう。

後で調べてみよ。


それでは。