気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 雨降った

今日は朝から薄曇りで、午後には本曇りになって夕方には雨が降りました。


昨日洗車したばっかりなのに(笑)


いや、雨が降るのは良いのでよ。 問題はその降り方です。

本降りならワックスが効いてるので気持ち良いくらいに雨水を弾いてくれるので、洗車の労力も報われるのですけど、今夜の雨はパラパラとした雨で、その雨には黄砂も混じってるので、明日の朝車がどんな状態かは想像に難くないです。


はぁ~

どんよら。


ところで、最近はブログに写真を貼ってるので文字だけだと寂しくなってきました。

てな事で昨日撮影した自宅マンションの生け垣のツツジの写真でも貼っておきましょうかf:id:okinawa-rail:20200426214250j:plain
先週の日曜日にも貼ってますが、その時よりは花が盛りになってるのですけど、今年は色が薄い気がします。

白く飛んでるので分かりにくいですが、白のツツジもどこかくすんだ白さなんですよねぇ。


なんでですかね?


それでは。