気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 梅雨明けしました。

今日から8月ですね。

8月になるのを待ってかのように東海地方も梅雨明けしました。

なので、スマホの待受画面も壁紙を夏らしい写真に変えてみましたf:id:okinawa-rail:20200801163711j:plain
実のところ撮影したのは4月なんですけど、夏みたいでしょ?(笑)


以前に填まってた生け花ですけど、最近はとんとご無沙汰ですが、これは飽きた訳ではなくて、春以降は良さげな野草が見付からなかったからなんですよねぇ。

でも、昨日自宅マンションの草むした生け垣に紫の綺麗な野草が咲いてたので、摘んで生けてみましたf:id:okinawa-rail:20200801164005j:plain
近付くと藤の花みたいな良い香りがするんですけど、この花は何て名の花でしょうかね。


以前野草の勉強しましょうか…なんて書きましたけど、なかなか暇がありません。

え!? アニメ見たりブログに長編撮影記を書いてる暇は有るのに?って突っ込みは無しでお願いします(笑)


それでは。