気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 雨上がりの夕方…思ったほどではなかった。

雨、

雨、

雨、

こんなに雨が降ったのはいつ以来でしょうか。

この雨は太平洋上をゆっくり進んだ台風による雨なんですよねぇ。


その雨は午後には上がって、夕方には晴れ間が出てくるとの予報だったので、雲のすき間から夕陽が射す夕焼けが見れるかとも思いましたけど、意外と雲が取れなくてf:id:okinawa-rail:20201011013225j:plainこんな感じの夕焼けしにしかなりませんでした。


夕焼けは期待外れだったので、夜景を幾つか撮ったので貼っておきましょう。

特にキャプションは無しでお届けします。
f:id:okinawa-rail:20201011014234j:plainf:id:okinawa-rail:20201011014259j:plainf:id:okinawa-rail:20201011014337j:plainf:id:okinawa-rail:20201011014408j:plainf:id:okinawa-rail:20201010181905j:plain

貼っておいて何ですけど撮影意図がよく分かりません(笑)

3枚目、4枚目は夕陽の残照を撮ってる時にちょっと閃く物を感じたので撮ってみましたけど、今一つですねぇ。

f:id:okinawa-rail:20201011015455j:plain試しに1枚モノクロにしてみました。


やっぱ今一つかなぁ


う~ん……


それでは。