気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 仕事納め…ブログも納め

今日は朝から雨でしたねぇ。

予報では昼過ぎまで降る予報でしたけど、以外と早く上がりました。


それはともかく今日は仕事納めですけど、このブログも年内は今日でおしまいです。


ここ一週間ほどはブログ書く暇がなくて、この先も家の事とか、撮りためたアニメ(笑)やNHKスペシャルとか、ブラタモリの消化を優先させたいので、ブログ書く暇がないのは分かるので、年内は今日でおしまいでございます。


いつの間にか10名に増えてたレギュラー読者様、ならびに偶然にご覧になられたゲスト読者様、この一年間お読み頂きありがとうございました。

来年も宜しければお読み下さいませ。


それではどなた様も良い年をお迎え下さい。