気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

本編中に入れるな。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 5話
ゴトゥーザ様はスケバンとか、極道の姐さんキャラがホント似合うなぁ(笑)
エンドカード星野リリィなんだけど、テレビ愛知ではその星野リリィおとめ妖怪 ざくろが続けて放送だから妙に笑えた(笑)
それにしても、スクエニはどーして本編中にプレゼント告知のテロップ入れるかね。
予告に入れたらいいじゃないか、どうせ次回の予告になってないんだから(笑)
ながされて藍蘭島バンブーブレード夏のあらし!はなまる幼稚園…これらも本編中にプレゼント告知テロップが入ったんだよね。スクエニ原作がテレ東キー局で放送されたら、プレゼント告知テロップが入ると諦めた方がいいな。
同様に、製作にアニプレックスが絡んでるのも、本編中に某かのキーワードテロップが入ると諦めた方がいいよ。
ひだまりスケッチ×☆☆☆で入らなかったのは、奇跡としか思えない。