気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

動く亀、動かない生徒。

けいおん!! 16話
部室のシーンでは水槽の中の「とんちゃん」が動き回ってるのに、教室では梓達以外の生徒は動いてない。
同じ背景なのにこの差はいったい… スタッフはどんだけ亀に愛情注いでるんだと。
律って料理するんだ。料理したら調理器具を爆発させそうなイメージがあるけど、意外な一面だな。
「ご飯はスゴイもんね」…あれ?曽我けーながいるぞ(笑) この台詞聞いた時には、声出して笑ってしまった。
それにしても軽音部の面々は立派な家に住んでるよなぁ。 一人ぐらい築数十年の公団住宅に住んでてもいいのに。
桜が丘高校ってお嬢様学校なんだね。
梓の「メイドって猫耳でしょ」の発言に教室中が注目した。教室の片隅で話してるのに、どんだけデカイ声なんだ。
EDの澪はグレたあげく建造物に侵入し、スプレーで損壊してるとしか思えないんだけど(笑)
次回は好き勝手使ってた音楽室からついに追い出されるようだ(笑)