気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 幼なじみが絶対に負けないラブコメ…パンモロかよ!

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第12話(最終回)

パンモロかよ!

っていきなり何なの?って思いますよね。

私もそう思います。

いやね、これまでどんなきわどい格好してても下着は見せなかったのに、最終回で駄メイドがパンチラどころかパンモロしたので驚きましたねぇ。

しかもその駄メイド…駄メイドって…が着てるメイド服はスカートが短いフレンチメイド服ではなくて、ロングスカートのヴィクトリアンメイド服なので、パンモロなんてしないはずなので、明らかにあざとい描写なんですよねぇ。

あざといパンモロは作品の質を落とすぞ(笑)

このおさまけ…作品の略称です…はコミカライズを読んでたので、春クールでは楽しんでた作品の一つですけど、最後の最後で私的に評価を落としましたね。


どんなきわどい格好してても下着を見せなかったのに最後の最後でパンモロした作品が以前にもあったなぁ。

この作品も私的に評価高かったのに最後のパンモロで評価落としましたね。


おさまけ、初めての感想がパンモロってどーなん?って思うけど、これだけは書かざるを得ないので、書きました(笑)


このおさまけ、漏れ見えてくる範囲内ですけどネット上では評判悪いみたいですが、私的にはテンポ良くて十分に楽しめましたね。
原作はまだ続いてるので、続編があったら見たいですね。

テレビ愛知で放送するかは分かりませんけど(笑)

以上。