気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 のうりん…農が姑でした。

のうりん 第3話
姑は農の事だったのか。てっきりおっぱい…じゃなくて胡蝶が女王様全開(笑)で林檎を弄りまくると思ってましたよ。
あぁアバンの母(代理)はそう言う事か、今気が付きました。じゃあ林檎は耕作の嫁確定じゃん。農も自身を姑って自覚してるなら勝ち目ないよなぁ。ここでも幼なじみは敗者になるんでしょうかね。
今回はやってる事はともかくとして、全編に渡って農業してましたねぇ。各々の格好は…まぁいいか、サービスですよ。でもメガネのアレは無いよ。何!?あれ。
そうか彼は変態だったのか。
そんな変態(笑)を胡蝶は好きっぽいんだよなぁ。
ウェディングドレス姿のベッキーに突っ込み入れてる耕作が、中の人が同じだからか生徒会役員共タカトシに見えて可笑しかったですよ。
ところでまとめサイト見てるとこのアニメはパロがくどいなんてあるけど、そんなにパロが多いんですかね。今回はエヴァのパロしか分からなかったですよ。だからくどいより小刻みにコメディを入れて来てテンポがいいなぁくらいにしか思えないですね。
うん、今回はこんなところですかねぇ。
それでは。