気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 あの夏で待ってる…あったのか!

あの夏で待ってるBD第6巻に同梱されてるドラマCDを久しぶりに聞いてたんですけど、海人とイチカの再会のエピソードが収録されてたじゃないですか。これ今まで気が付きませんでした(笑)
エンドクレジットも終わったからCDを取り出そうとプレイヤーの蓋を開けたらまだCDが回転してるじゃないですか。あれ!?まだ回ってる? 6トラック目なんてないぞ…と解説書を見ながらも、もしやとCDを再度セットしたらトラック数が6と表示されるじゃないですか!
隠しトラックだったのかぁ、エンドクレジットが終わってから少し間があるから購入してから約2年間気が付かなかったわ。
以前このブログでドラマCDで再会エピソードとかがあると嬉しいなんて事を書いた記憶が薄らぼんやりとあるけど、まさかホントに再会エピソードがあったなんてビックリだわ。
再会エピソードがあった事とその内容に感動して聞いたら涙腺が緩んだじゃないか。こりゃ11月に発売されるOVAを買うしかないじゃないですか。
いやいやBD-BOX買えよって話しだけど、テレビシリーズはHD画質で録画してるし、BGM集が同梱されてるBD第1巻と6巻があるので、新たに各話に新作カットとかオーディオコメンタリーが付かない限りはBD-BOXは買う気になりませんよ。
それにしてもいくら隠しトラックだったとは言うものの、購入して2年間もそれに気が付かなかったってのはどーなんだろね。
…ええ、自分でも呆れましたとも(笑)
それでは。