気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

誰でしょう。

今日のNHK歴史秘話ヒストリアで江のアニメキャラクターが登場したんだけど、その声がなんとも耳障りの良い声だった。
で誰だろとエンドロールを見ると、「柳原紗知」とあった。
ん〜? 知らないなぁ…外画の吹き替え中心に活動してる人かな。それとも新人さん?
ED曲がKalafinaの「symphonia」に替わってる。
CDは発売される、あるいはしてるのかな? アニメイトで探してみよ。
歴史秘話ヒストリア関連のCDはアニメイトで探した方が早いんです。
ところで、次回は藤原頼長なんだけど、なにやらBLなシーンがあるぞ(笑)
自分にはBL属性全くないけど、予告映像見てテンション上がっちゃた(笑)
NHKは何を狙ってるんだ?