気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

気ままに、思い付くままに(笑)

とある施設入口のセンサー式自動ドア、他の人は開くのに、自分は開かない…もしかして私、死んでる?
冗談は置いといて、他の人と立ってる場所変わらないのに、自分だけ開かないのは何でだ? 微妙にへこむぞ。

■昨年12月に風邪ひいて咳が出てたからマスクを装着、で今はインフルエンザがピークだってんで予防の為にマスクしてるんだけど、花粉症持ちだからこのまま4月末までマスクを装着する事に…なんか一年の半分近くマスク装着してんな。

TSUTAYAにもっとToLOVEるの第3巻があったからレンタル、注目のオーディオコメンタリーは、名塚佳織さんと川澄綾子さん。
以前次巻は川澄綾子さんだったりして…なんて書いたけど、ホントに川澄さんだとわ(笑)
ところで、このもっとToLOVEる第3巻は本日入荷だけど、1週間レンタルが可能。一方でけいおん!は09年8月にレンタル開始だけど、第1巻でも未だに三泊四日…TSUTAYAの貸し出し期間の基準が分かりません。

■とまぁタイトル通り気ままに思い付いた事を書いたけど、なんか微妙かなぁ…
このブログは基本的に視聴したアニメの感想を書いてるんだけど、今期は見てるのが少ないから、下手したら1週間更新しないなんて事も有る訳で、何かしら話題を見付けて書きたいけど、限度があるよね。プライベートの垂れ流しもどうかと思うし。
しばらくは試行錯誤が続く…かな?
このブログを定期的に見てる方はいないと思いますが、どうか暖かい目で見て下さいまし。