気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

兄好きと略す方がいいよね。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話
「修輔の貞操をめぐって、妹と幼なじみがよくわからない火花を散らす!!」…これは原作本第2巻の帯に書かれた宣伝文句だけど、それが凝縮されてるのが今回の話しで、原作でも面白かったから、アニメが始まってから楽しみだったんだよね。
概ね原作準拠でAGE探検隊三人組も尾行してるとか、ショピングモールでの主に彩葉だけが楽しいお買い物の様子…彩葉が試着してたのは、どんな水着だったんだか(笑)…もいい具合に脚色されてて良かったけど、奈緒が電話で「ラマンとの火遊びは程々にして、帰って来なさい!」ってセリフが無かったのがちょっと残念かな。それがあれば修輔の精神的ダメージがより確実になってたのに。
ところで今回規制が厳しくなってませんか?
彩葉の水着はアイコンで隠してるし、エロ本の表紙も前回まではそらのおとしものみたいに無駄にクオリティー高かったけど、今回はペンギンになってるし…
エロ本はともかく、彩葉の水着はロングな映像だとごくごく普通の水着だから隠す事ないと思うんだけど。
何か規制の基準がますます分からなくなってきたような。
エロ過ぎると当局から目ぇ付けられるから、やり過ぎるなとテレビ局から釘刺されたか?(笑)
まぁ原作が原作だから、こうなる事は予想してたから不快感はないけどね。
そう言えば某ラジオでキタエリが言ってたけど、このお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!と長ったらしいタイトルの略称は「兄好き」と言うそうな。
うん、こちらの方が「おち〇こ」より断然良いよね。
何より中の人が言ってるんだもん、こちらの方が公式でしょう。
「あにすき」をこれからどんどん使いましょう。
おち〇こ、ダメ!絶対!!