気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

めがっさ眠い!

昨夜から始まったDororonえん魔くんメ〜ラめらを趣味じゃないかなと思いつつも、声優陣に釣られて(笑)見てみたけど…ダメだこれは、とてもじゃないけど耐えられない。
えぇもうAパートの途中で切りましたから(笑)
川澄綾子さん、能登麻美子さん、子安武人さん、山口勝平さんと声優陣はかなり豪華なんだけど、見るに値しません。
探偵オペラミルキィホームズも酷かったけど(笑)それでも改めて見たら面白くて何回か見てましたが、えん魔くんには、そんな事は絶対に無いと断言します。
私がここまで酷評するなんて滅多にないですからね。
それだけ酷かったって事ですよ(笑)
はい、これは消去します。
一方でこれも昨日から始まったアスタロッテのおもちゃ!なんですけど、これは面白そうですよ。
原作は知らないけど、ファンタジー物なんですね。
ちょっとえっちで肌色描写が多そうだけど、見えてはいけないトコの隠し方が巧みで素晴らしいじゃないですか(笑)
不自然な湯気とか、光が渡るとか、アイコンとかでもなく、あらゆる小物を使って自然に隠す…
これですよ私が求めてたのわ!
もこれだけで視聴決定です(笑)
なんてのは冗談ですけど、切る要素が見当たらないのは事実です。
先にちらっと言いましたが、原作知らないから先の展開がさっぱりなんですけど、こちらも中の人は揃ってるから、人物が一通り出て来るまでは見てみましょうか。
役者よりも内容で選ぶのが一番良いんだけど、原作知らないから役者で選ぶのも「あり」かと。
それはそうと、花咲くいろははなんて気になる終わり方するんだろ
あれでは切りたくても切れないじゃない(笑)
あのあと緒花は諏訪部さん…じゃなくてエロ小説家の餌食になってしまうの?
ドキドキ。