気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

本筋覚えてないや(笑)

「日常」7話
…なんだこのラピュタみたいなのわ(笑)
一瞬違うアニメかと。
どこかで「日常」に戻ってくれるんじゃないか? いや待て、ハルヒ朝比奈ミクルの冒険Episode00の例もあるから、このまま丸っと1話これで突っ切るのかも…なんて思ってたら夢オチだった。
今回はこのなんて言うの? 異世界ネタ?のインパクトが強すぎて本筋が霞んでしまった。
だってこのパートの声優さんが豪華すぎなんだもの。
脇に力入れすぎでしょう(笑)
でもこれで1本作ってくれないかな、いやマジにさ。
予告は若本規夫さんでした。
僅か15秒足らずなんだけど、さすが「強力若本」、最後に全て持って行ってしまいました(笑)
いやぁもう今回は異世界パートと予告だけでお腹いっぱいです。
はは、ホント本筋覚えてないや。
覚えてるのは、裕子達が乗車しようとしてた両毛線107系の効果音がリアルだった事くらいか(笑)
ムゥアァァァァ〜って音は107系が装備してるMH2019A-FK42型電動送風機の音そのものです。
これ、どっかから音源探したんだな。