気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

もう8話なんだ。

「日常」 8話
え!? もう8話? なんかつい最近始まったと思ってたんだけど、もうこんなにやってんだ。
1クールなら残り4話じゃん。
でもこれは2クールだからまだまだ序の口なんだよね。
今回はBパートのエレベーターが面白かったですよ。
京アニらしからぬカット割…て言うんですか? よく知らないけど…で、どこか実験的な感じもしましたねぇ。
よだれが垂れるのに合わせて黒枠が下がるのは可笑しかった。
寝る前にお菓子を食べたはかせを叱るなの…
いつだったかなのとはかせの「なぁ〜の」「はぁい」って掛け合いでも思ったんだけど、なのとはかせって親子だよね。
この二人を見てるとなんか心が和むわぁ。
予告は関智一さんでした。
もうここを担当する声優さんの選定基準が分からなくなって、予想のしようがないです。
そう言えば今回ジャンケンがなかったな。
私、あれ何気に負け越してます(笑)