気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ささみさんとはがないNEXT

ささみさん@がんばらない 第6話
前半は母と娘が買い物をしてるほのぼのとした雰囲気だったけど、後半は一転して緊迫感が漂う展開になりました。ささみ母の戦闘力凄いです。
天照大御神のつるぎと、戦闘アンドロイドのかがみは呆気なく敗れて、残ったのはたまだけ。さぁどうなるささみさん。
刮目して次回を待て!…ってトコでしょうかね。
続けて僕は友達が少ないNEXT 第6話ですけど、こっそりとメイド服を着てる処を見られてテンパってる夜空が可笑しいくらいで、あとは作画をも少し頑張れってくらいですかねぇ(笑) 今回ちょっと酷くないですか?
ところで、次回のはがないNEXTはWBC強化試合中継の煽りくらって、なんと4時05分からですよ。中継が延長したらさらに遅くなるかもしれません。
まぁ録画して見てるし、中継延長しても番組追従機能が働いてきちんと録画してくれるから、それに関してはなんら問題ないけど、4時05分ってもはや朝アニメだよなぁ(苦笑)
やっぱりスポーツ中継はアニメの敵だよ。
それでは。