気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ブレンドS… 確かについてる(笑)

ブレンドS 第8話
店長、ロリババアは酷いです(笑)
そりゃ確かに麻冬さんは成人とは思えないロリだけど、ババアは無いですよババアは。
それはともかく(笑)今回ついに登場してしまいましたよ、あの娘…娘?…が。
その娘?(笑)は見た目可愛い娘なんですけど、娘の前に男が付く男の娘だったりします。
サブタイトルの「ついてます」は男の娘にもかけてるけど、ストレート過ぎませんかね(笑)
さて、私は男の娘ってのはどうも苦手で、げんしけん2代目も男の娘がメインになってたから、2代目は読まなくなったくらいなので、原作でひでりが男の娘だと分かった時にはここにも男の娘が出るのかと、眉をひそめましたが、読んでいくうちにひでりの面白さに惹かれて特に抵抗感は無くなりましたねぇ。あとひでりは今回も垣間見れましたが、姿はアレですけど、意外と常識人でスティーレは希有な存在だったりします(笑)
ひでりが常識人って、他どれだけ非常識なんだか(笑)
来週はオーナー就任とシスター来襲で、オーナーはOPにいる犬の事ですけど、シスター来襲はなんぞや?と公式ホームページを見たら、苺香のお姉さんがスティーレに来るようです。
そんな話しあった…かな?
あとで原作見てみよ。
ところで、話しはブレンドSとは関係ないのですが、作者の別作品のくだみみの猫がアライブからコミックキューンに移籍してしまったんですよね。コミックキューンって萌え4コマ漫画誌で、掲載されてる作品はくだみみの猫とは毛色が違うのになんで移籍するんですかね。先々月から連載が始まった作品の方が内容と絵的にキューン向けだと思うんですけど(笑)
そんなコミックキューンに今月は特別編が掲載されてるので購入したのですが、何の事は無い、単行本第1巻に収録されてる第1話でした(笑)
なんだよ!
あ、そうそう一昨日発売されたブレンドSのファンブックは美麗なイラストも多数掲載されてて良かったですよ。28日にキャラットと一緒に買ったら何かしら特典が付くかなと昨日とらのあなあなまで買いに行ったけど、何も付きませんでしたけど(笑)
それでは。