気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ささみさんと、はがないNEXT

ささみさん@がんばらない 第5話
いいお話しでした。
ささみさんとかがみさん、どちらも不器用って事ですね。
それにしてもそんなに友達って欲しいモノなのですか? よく独りは寂しいとか言いますけど、独りほど気楽なモノはないですよ。 だって誰にも気を使かわなくていいんですからね。気を使うと疲れるんだよ。 これ、私が重度なぼっち属性だからでしょうか。
ところで、友達を作る練習って隣人部ですか(笑)
その隣人部の日常を綴ったはがないNEXTの第5話なんですけど、今回は夜空が珍しく乙女ゲームをしてるってだけで、特に感想は無いですねぇ。
あぁ、まよチキのパロディーは結構深いトコまでやってたか。あと、理科の「気づいてたなら言えよぉぉぉぉ!!」ってのは、メーター振り切れるまで絶叫して欲しかったですねぇ。この台詞、原作読んでた際に脳内に福圓さんの絶叫が響き渡ったから、アニメで聞けるのを楽しみにしてたので、普通のトーンでちょいと残念でした。
ん!?そこそこ感想あるじゃん。 でもこれ以上はマジで無いですよ(笑)
てな事で今日はおしまいです。
では、感想書いてたらまた次回。