気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…あの夏で待ってる。どーしても結び付けたくなる。

あの夏で待ってる 2話
イチカが子供の頃にこの星で見た風景はどこか木崎湖のようでした。
もしかしてイチカってみずほ先生の子供なんですかね。
おねがいシリーズの続編では無いってのは分かってるけど、どーしても結び付けたくなるんですよねぇ。
海人って草薙桂的なポジションなんですけど、妄想癖がある辺りは四道跨に近いなぁと(笑)
山乃檸檬イチカの正体を知ってんじゃないか?と思えるんですよ。
この檸檬は色んな意味で注目ですよ。
このなつまちはオリジナルだからこの先の展開がさっぱりなんですよねぇ。
おねてぃみたいに切なくなるんでしょうか。
ただ一つ言えるのは、ニヤニヤが止まらないって事ですね。
うん、次回も楽しみにしてましょう。
でわ。
追記、予告の最優先事項でっのには吹き出しました(笑)