気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…アマガミSS+ plus ベタ過ぎる展開でした

アマガミSS+ plus 6話
今回はあんまり背中がむず痒くなるより、ベタ過ぎる展開で笑えました。
街中をうろうろしてたらホテル街に行き着くってもう鉄板中の鉄板ですよ。
スパサロンってホテル街の直ぐそばにある物なんでしょうか。一瞬先生がホテルから出てきたのかと思いましたよ。
でもあの先生の事だから、あ〜スッキリしたぁ!ってホテルから出てきても不思議じゃないよなぁ(笑)
あのあと梅原はお説教なんだろうなぁ。
それとも寂しい者同士で夜の街へ…
さて次回からは棚町編なんだけど、このオムニバス形式で相手が変わるってのは分かっちゃいるけど、なんかだんだん純一が鬼畜に見えてきたわ(笑)
もっとも、ヨスガノソラの悠ほどじゃないですけどね。あちらはやる事やってましたから余計にそう思えたんだよなぁ。
さ、次回もニヤニヤしましょうかね。
でわ。