気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 じょしらく…今回は大人しいです。

じょしらく 十一席目
前回攻め過ぎたからか、今回は大人しかったなと。
Aパートの制服も色んなアニメ、それこそJ.C.STAFFが係わってるなつまちとか、とらドラ!とか超電磁砲とかに登場する学校の制服かと思いきや、そこいらにある様なありきたりな制服だったし。
ガンキョウが着てるダブダブな水着には吹きました。 本来揺れるべきお胸が揺れなくて、揺れなくていい股関部分が揺れてるんだもん。 水着回なんだけどあんまりサービスになってません。
毎回の楽しみであるBパート、今回はJ.C.STAFFへのセルフエールがしたかったんだ(笑)
ところで、ぱにぽにだっしゅ!にはベッキーにファッションコーディネーターがいたけど、このBパートにもファッションコーディネーターっているんでしょうか。
Cパートはクリスマスでした。 Aパートが水着回で、Cパートがクリスマスって、季節が真逆じゃない(笑)
みつりんでポチッたクリスマスツリーで楽屋が密林状態になったんだけど、あのツリーはどーやって楽屋まで運んだんでしょうか。 建家内の角は曲がれないでしょ。
いつだったか、ここで覆面にもっと喋ってほしいなんて言ったんですが、まさか予告を担当するとわ。 意外とクールな喋り方するんだねぇ、覆面さん。
とそんな感じで、今回もじわじわと面白かったです。
このじょしらく、今期ではもっとも楽しみなアニメなんですよねぇ。
次回も楽しみにしてよ。
てな訳でまた次回。