気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 人類は衰退しました…巻き毛ちゃん、怖いよ。

人類は衰退しました 最終回
野薔薇会のメンバー…凄いわ。
花先輩は恨み日記書いてるし、魔女先輩は異常な収集癖があるし、A先輩B先輩…AとBって適当過ぎる…はヤンキーで、極めつきはヤンデレな巻き毛ちゃんですよ。 人形を壊す巻き毛ちゃん、とっても怖いよ
まともなのが一人もいない(笑)
この人達が各々の本性知ったらどーなるんだろ。 友人は上辺だけの付き合いが一番良いのかもしれません。
野薔薇会のお茶会に参加するうちに、わたしさんが次第に心を開いて穏やかな学園生活を送る…そんな心暖まる最終回かと思ってたら全然違いました(笑)
でもラストはいい話しで、最終回らしかったですねぇ。
このアニメ、絵本みたいな絵柄に反してブラックなトコがあってその意外性にちょいと面食らったけど、結構楽しめました。
妖精さんも面白かったですしね。 そもそも第1話をお試しで見て、アホっぽい妖精さんにツボってこれは見ようと決めたんですから(笑)
原作のストックがどれだけあるか知らないけど、続編が作れるなら是非とも作って下さいませ。期待しております。
はい。
以上!!