気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…悪くは無い。

さくら荘のペットな彼女 第1話
「目標!・脱さくら荘!!」
この標語だけでさくら荘がどんな場所なのか大体想像つくわ(笑)
例によって原作知らないけど、悪くはないですよ。 自分で着替えも出来ないましろが、どーやってきちんと服を着てイギリスから来たのかって突っ込み処はありますけど。
一見すると変人ばかりのさくら荘で、生活能力皆無っぽいヒロインに主人公が振り回されるドタバタコメディに思えるけど、シリアスな雰囲気もありそうですねぇ。
先に言いましたが、原作知らないからどんな展開になるか分からないけど、嫌な感じはしないので、暫くお付き合いしてみましょうか。
暫くと言いつつ最後まで見そうですけどね(笑)
では。