気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…空太は気負い過ぎる。

さくら荘のペットな彼女 第21話
空太よ、試験中はスマホの電源を切れ。
なんだろうね、ライトなOPと真逆などシリアス展開わ。
空太は気負い過ぎるんですよ。まるでタイトル審査が通らなかったら、もうそれでゲームクリエイターへの道が絶たれるみたいじゃないですか。 今は趣味の延長みたいなモノで、独学でやってるんだから、通らなくて当然でしょ。
とは言うものの、周りに才能がある人物がいるんだから、自分だってと焦る気持ちも分からなくもないですけどね。
それにしても空太と七海はどしゃ降りの校庭の桜の木の下で、互いに感情をぶつけて抱き合うなんていかにも青春ど真ん中って感じですけど、あれ、全校生徒から丸見えなんじゃないの?(笑)
OPはライトなまんまだったけど、EDは空気を呼んだのか、色彩が暗めでしんみりとしてましたねぇ。雪って降ってましたっけ?
そしてCパートではましろがさくら荘を出ていってしまいました。これは最初から決意してたんでしょうかね。
さぁ、お話しもいよいよ佳境になりますよ。どうなるさくら荘! ましろは何処へ行くのか!
刮目してまた次回。