気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 武装神姫…本腰入れて見てみよう。

武装神姫 第2回
裸(素体)エプロンに触手プレイに女体盛り…いゃあ、たかがドールが意思を持って動くだけのアニメだろうと思ってたけど、あんなのがあるとは、完全に侮ってましたよ(笑)
冗談は置いといて、このアニメ、案外面白いですよ。 何かエンジェリックレイヤーとか、ちょびっツとか、瓶詰妖精とか、色んな要素が詰まってませんか? 一撃殺虫!!ホイホイさんにも通じるトコがありそうだし。
ただ、刀とか飛行ユニットとかをどっから出した!?って突っ込み処は満載ですけどね。 それはスルーした方がいいんでしょうか(笑)
このアニメ、メインの二人…いやこの場合は二体が、中の人的にはひだまりスケッチのゆのと宮子だから、ネタとして面白半分で見てたけど、これなら本腰入れて見てもいいかもしれません。
次回はなにやら神姫がお風呂に入ってますが、神姫は精密機械だと思うけど、お風呂に入って大丈夫なんでしょうか。
なんか次回も面白そうで楽しみなのですよ。
では。