気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…一ヶ月放置(笑)

また一ヶ月ほったらかしてしまった(笑)
いやね、暫くブログ書いて無いのは知ってましたけど、せいぜい二週間程度だろとアーカイブ見たら、前回の更新が7月26日なので丸っと一ヶ月ほったらかしてましたね。
ビックリだ(笑)
まぁその原因は夏クールに見てるアニメは4本あるけど、どれも積極的に感想書く気にならない事にあるんですよねぇ。
あ、このブログは視聴したアニメの感想書いてます……って誰も見てないから、んな事はどーでもいいか。
NEW GAME!!は初回から竜巻注意情報が入って見る気が殆ど無くなり、次に某かのテロップが入ったら切ろうかって状態だったしRe:CREATORSは感想が書きにくいし(笑)…今週はブリッツが降伏してメテオラ陣営に加わって、まるで連合国に降伏後に連合国側に付きドイツに宣戦布告した第二次世界大戦のイタリアみたいだなとか、ひかゆが武闘少女になってるとか面白かったけどね…はじめてのギャルも竹達ボイスの娘はやっぱり裏の顔があってその辺りは面白いけど、これまた積極的に感想書く気にならないし、5分アニメの信長の忍びに至っては書きようが無いですから(笑)
で、感想書かずにいたら、一ヶ月放置してたって訳ですよ。
さぁ次は何時書くかなぁ。
ここまで書いたの読み返すと夏クールに視聴してたアニメの総括みたいだから、次は10月の秋クールアニメ開始時期かもね(笑)
それでは。