気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ハヤテのごとく!…色んな事てんこ盛り。

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第10夜
ね、やっぱりハヤテは生きてましたよ。 だいたい主人公が死ぬわけないじゃないですか。でもハヤテの雰囲気が変わって、なんだか悪役っぽくなってませんか? ナギに決別宣言までしてるし。
そんなハヤテから唐突に決別宣言されたナギは、なんともない事を装いつつラスベガス観光に出かけます。その最中偶然出会った京之介の車で西沢さんと共に、エリア51へ向かうのですが、強盗団に奪われたはずの黒椿を西沢さんが持ってたからさぁ大変、あっという間に車のタイヤがパンクして車が制御不能になって、ネバダ砂漠に放り出されてしまいました。
おぉ…漸く第1夜の冒頭シーンにたどり着きましたよ。 もっとドラマちっくな展開でそこにたどり着くかと思ってたけど、意外と間抜けな展開でしたねぇ。 あ、でもある意味ドラマちっくかな。
なんだか超絶展開になってきましたねぇ。明らかに人格が変わってしまったハヤテは元に戻るんでしょうか。 ツグミが「お母様」と呼ぶドリーは人間なのか…まぁ、突然現れたり消えたりしてるから人間じゃないでしょうけど… ナギはハヤテを探して思いを伝えられるのか。そして残り2話で話しが収まるのか←これが一番重要(笑)
なんか色んな事がてんこ盛りになって、少々開いた口が塞がらないけど、ここまで来たからには、最高まで付き合いますよ。
そんな事でまた次回。