気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…他社の作品名が堂々と。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
ジョジョの奇妙な冒険って、そんなはっきりと他社の作品名出して大丈夫なんでしょうか。  出版社、映像レーベルなど、何一つ絡んでないんですけど(笑)
ところで私も千和と同じで、ジョジョに関しては全く分かりません。ジョジョ立ちってよく聞くけど、真涼がちょくちょくやってる変なポーズがそのジョジョ立ちなんでしょうか。
さて、なんでしょう、最近は中二病が流行りなんでしょうか。 鋭太はかつて中二病だったんですね。真涼にノートを読み上げられてる時の鋭太はまんま中二病でも恋がしたい!の勇太じゃないですか。
これ、だんだんと面白くなってきました。ゆかりん…じゃなくて真涼のどSなトコがツボになりつつあります。
一方で微妙さが拭い切れないのも事実です。微妙さが拭い切れないなら、今期は見るのが多い…今のところ視聴確定してるのが5本あります…からバッサリと切ってもいいんですが、どこか引っ掛かるトコもあるのでこれはもう少し様子を見ましょうか。ヒロインがあと二人いるみたいですから、彼女達が揃うまでは見てみましょう。 いつ登場するか知らないけど、そこまで見たら最後まで完走する気もしますけどね。
では感想書いてたらまた次回。
追記…今期は見るのが多いから、感想は書いたり書かなかったりの「つまみ食い」ですよ。