気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…修羅場は続くのな。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 最終回
なに!? これ。
鋭太と真涼、ステージ上で完全に二人の世界を構築して、ミスコン会場はもちろん、視聴者をもポッカーンって置いてきぼりにしてます(笑)
鋭太がステージに向かってる際中は周囲がざわついてたのに、鋭太がステージに上がってからは観客の声が無くなったのには不自然だわなぁ。   衆人環視の中で熱いキスまでしてるのに、「わーっ」て大歓声が無いってのもどーなの? 完全に二人の世界に入ってるから周囲が見えない聞こえないって事なのかしら。
混沌とした状況を打開するには、真涼以外から嫌われろと冴子さんからのゲーム脳全開なアドバイスを実行するけど、全て失敗して結局修羅場は続くのでしたと。
まぁ、ここで真涼に落ち着いたら、面白くないしタイトル詐欺だよなぁ。
スペシャルなEDでは、真涼の顔をサンドイッチに押し付ける千和とか、鋭太に恥ずかしそうにお弁当(ゼリー飲料)を差し出す真涼とかって、キャラが入れ替わってて面白かったですよ。
この俺修羅、原作知らないけど、そこそこ楽しめました。 途中で切ろうかとも思いましたが、ヒロイン全員が出て来るまで我慢(笑)したかいがあって、あーちゃんが登場してからは面白くなりましたよ。
原作はまだ続いてるみたいだし、まず無いとは思いますが、続編があれば見るかなぁ。カオルくんの秘密も気になりますからね。
うん。
以上。