気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…力使い果たした?

さくら荘のペットな彼女 第16話
怒涛のクリスマスから一転、まったりとした箸休め回を挟んで、沈んでた美咲さんも復活し…空元気にも見えますが…今回から新展開かと思ってたら、空太のプレゼンが成功して、ゲームの企画が進んだくらいで、そんなに話し進まなかったなと。
いや、それはそれで話し進んでるんですけど、なんか淡々としてて、話し進んでないみたいに思えるんですよ。  なんかね第1クールで力使い果たして、惰性で進んでる…そんな感じがします。
ところで、なんでみんなしゃもじで赤飯食べてるんでしょうか。何かの風習?
空太が七海に「洗濯物たたんでおいたから」って言ってる辺りは、まるで共稼ぎの夫婦みたいです(笑) まさかと思うけど、空太、下着もたたんでるんじゃあるまいな。 てか七海は彼氏でも何でもない男子に、洗濯物たたまれてそれで良いのか? どんなけ空太に心許してんだよ。
さて次回はリタが再び来日するようです。赤坂と何かしらの進展があるのでしょうか。メイドちゃんとの修羅場もありそうで面白そうですねぇ。AIとの修羅場って、もう意味不明なんですけど(笑)
うん、次回も楽しみだわ。
じゃ、そう言う事でまたねぇ。