気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…おそと走ってくる〜

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話
あれ!?一回見逃した?って思えるくらい唐突なアバンなんですけど、どこをどーしたら鋭太と姫がベッドを共にする展開になるのやら。しかも姫は真っ裸ですからね。 姫って意外と大胆なんだなと。お胸もあるし。つるぺたぴったんこじゃあないんですね(笑)
ところで、保健室は一階にあるから鋭太はカーテンに隠れなくても、そのカーテンの向こうにあるドアから外に出たらいいんじゃないかと。
カオルくんってやっぱり説明キャラですよ。分からない事があったら彼に聞けばいいですね。 そのカオルくんですが、原作本CMを見ると6.5巻の表紙ではなにやら女子の制服着てたけど、これ、カオルくんが女体化するんですか?(笑)
さて、今回から修羅場に本格的に参戦したあーちゃんなんだけど、なんて分かりやすい娘なんでしょうか。 彼女って鋭太が好きなんですね。だから鋭太ハーレムになってる乙女の会を潰したんでしょうか。
この娘って気性は激しいけど、四人のヒロインの中では最も乙女で、まともなんじゃないでしょうか。多少自爆的なトコもありますけど、電波だったり傲慢だったりするよりは、ずっといいですよ。 私、キャラ萌えってあんまりしないけど、彼女は可愛いなぁなんて思いましたからねぇ。「おそと走ってくる〜」ってのには不覚にも萌えてしまいました。
そんな冬海愛衣の中の人は茅野愛衣さんなんですけど、キャラ名と演者の名前が一致するのって珍しくないですか? 他には電波女と青春男の花沢さん/花澤香菜さんしか思い当たらないんですけど。 茅野さんは名前でキャスティングされたんでしょうか(笑)
茅野さんはさくら荘のましろの人でもあるけど、双方を見比べて…いや、聞き比べてみても、同一人物が演じてるとは思えないです。やっぱ声優さんって凄いわ。
さぁ、ヒロインが全て出揃いましたから、これからが修羅場の本番が始まるんですね。いよいよ面白くなりそうで、ヒロインが出揃うまで我慢した(笑)かいがありましたよ。
うん、次回も楽しみです。
ところで、ヒロイン達の名字って春夏秋冬が揃ってるんですね。今気が付きましたよ。遅くね?
では。