気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺修羅…あーちゃんって、やっぱ可愛いわ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話
映画館の中で上映中にスクリーンに向かって叫ぶ千和とあーちゃん、そして真涼… なんて迷惑な三人だと思ってたけど、絶叫イベントってそう言う事か。 映画館で実際にそんなイベントってあるんでしょうかね。
映画かぁ…私、もう10年以上映画館なんて行ってませんねぇ。 基本的に映画は見ないし、ごくごく稀に見たい映画もありますが、大抵一年も経てばDVDレンタルされるから、それで十分なんですよ。
あぁまた話しそれました、元に戻そう。
あーちゃんってテンパってくると走り出すんですね。やっぱりヒロインの中では一番可愛いわ。パチレモンの投稿者ってのもあーちゃんでしょ。
このあーちゃんと鋭太は幼い頃に何かしらあったみたいだけど、幼い頃なら、鋭太の幼なじみである千和も、あーちゃんを知ってるんじゃないの? その辺りは次回で分かるんでしょうか。
そんな訳で次回も楽しみにしてましょう。
では。