気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-…今回もヘビーです。

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第五話
鬱エンドが確定してる鷲尾須美の章、先週覚悟を決めて見なければなりません…なんて事を書いたけど、銀の葬儀をガッツリ描写されるとやはり辛いですよ。
このまま重い展開が続くと更に辛くなるところですが、Bパートでは僅かですけど日常が戻って来たので一息つく事ができました。
でも先生の基に届いたデータは再び重い展開になる事を予感させるのに十分でした。このデータこそが満開システムなんでしょうね。
次回は鷲尾須美の章の最終回です。ここで何があるのかはゆゆゆで語られてるので、次回も覚悟を決めて見なければなりません。
それでは。