気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 Angel Beats!…も少しまともだったような。

Angel Beats! 特別編
く、くだらねぇ〜なんだ、これ(笑)
Angel Beats!を久しぶりに見たんですけど、こんなに馬鹿馬鹿しかったっけ? 3年前の作品だからもうほとんど忘れてますが、もう少しまともだったような(笑)
とは言うものの、今回のは面白かったですけどね。天使がカブをすっぽんって引っこ抜くシーンは吹きましたから。あとED後のBAD ENDにも声出して笑ってしまいました。
私、相変わらず笑いのツボがズレてますね。
でも何で今Angel Beats!の未放送版を放送するんでしょうか。
何かしらあるのかしら。まさかの続編製作とか?
…な訳ないよねぇ。登場人物みんな成仏したんだから。
まぁ単に秋アニメが始まるまでの枠調整でしょうね。
ところでOPが無かったけど、これは映像ソフトでもそうなんですかね。
OP映像は結構気に入ってたから、HD画質で見たかったですよ。3年前はテレビがアナログだったからHD画質で録画しても意味ねぇとSD画質で録画してたからなぁ。
それでは。