気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ぎんぎつね…ハルって女の子だったのか。

ぎんぎつね 第5話
ハルってメス…じゃなくて女の子だったのか。
以上(笑)
いやね、今回の感想はこれだけなんですよ。本筋は典型的ないい話しで特に記す事もないですからね。
あとはそうだなぁ、CMかなぁ(笑)
今回はぎんぎつねのCMじゃなくてディオメディアのCMですよ。ディオメディアショップって京アニショップみたい(笑)
まぁね、アニメショップを通して設定資料とか販売すると委託手数料を取られるから、自前でショップ運営して直接販売した方がいいよねぇ。これからこういうのが流行るんだろうか。
てか、私が知らないだけで、もう既に他にも有るのかもね。
それにしてもCMがネタになるアニメもそうそうないですよ(笑)
それでは。