気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…打ち切りじゃねぇか!

月刊Comicレックスで掲載されてたユキトスミ、これそこそこ面白くて読んでて単行本も買ったけど、なんと9月27日発売の最新号で終わってしまった。しかも最後のコマの「そんなこんなで二人は珍道中を続けましたとさ」ってナレーションを見ると完全に打ち切りだよ。
何で打ち切るかなぁ、他に打ち切る作品はあると思うけど(笑)
さて、連載終了したなら単行本第2巻はいつ発売するのが気になる…氷川へきるも気にしてる(笑)…のだけれど、単行本第1巻は七筆目まで掲載されてるのですが、最終回は十一筆目なのでストックは4話分しかないんですよね…
あ〜こりゃ第2巻は出来ないなぁ。
同じ最新号で連載終了した作品は第2巻の発売予定が告知されてるけど、ユキトスミは告知されてないし(笑)
こりゃ単行本未収録分はスクラップして永久保存だなぁ。
そんなのが結構貯まってるんだよね。
打ち切るのは仕方ないけど、単行本は発売してほしいよ。特に教艦ASTROは第2巻が発売されそうなタイミングで休載してるからストックはあるので是非とも発売しておくんなまし、芳文社さん。
それでは