気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…シリアスの影が気になる。

彼女がフラグをおられたら 第2話
なんかいきなりドタバタハレーム物になったぞ(笑)
前回よりはコメディ色が濃くなって頭空っぽして楽しめそうだけど、チラチラするシリアスな影はなんでしょうかね。これちょっと気になるなぁ。
うん、これはもう暫く様子見かなぁ。豊崎愛生さんの口調はクセになりそうですけど(笑) あの口調は猫神やおよろずのしゃもを思い出します。
それにしても中の人ホント揃ってんな。これ誰しもが主役でもおかしくないよね。だからでしょうか、メインヒロインの中の人が既にその中に埋もれてますがな(笑)
それでは。